人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一文 

ブログトップ

ギャラリーさとうでは初登場・・・・。矢吹公乃シルバージュエリー展始まる。

 昨日から(11月19日まで)矢吹公のさんのシルバージュエリー展が始まりました。ギャラリーさとうでは初めての個展です。矢吹さんは今回さとうの和の空間にふさわしく、特別に、いつもと少し変わった作品作品、やや大ぶりで渋めの大人の女性にふさわしい作品もご用意してくださいました。ぜひ作品を手にとってご覧ください!
                                                        
  
ギャラリーさとうでは初登場・・・・。矢吹公乃シルバージュエリー展始まる。_a0088892_04375024.jpg
                 上の写真は「玉の枝のコサージュ」(春・夏)
 銀の花を中心に、いろんな色の天然石やパールガラスビーズ等がふんだんに使われています。まさに「玉の枝」
の華やかなコサージュです。 身につけるだけでなく、飾っても素敵です。
            「春 夏」・「秋」・「冬」がテーマーの3点がそろっています。




by gallery-sato | 2017-11-13 05:09 | ギャラリー情報