美術館で童心に帰る。 5月6日


5月6日は娘と連れ立って岡山県館へ「世界名作劇場を見に行きました。
a0088892_16045049.jpg

娘と幼いころ一緒になって楽しんだ思い出をなつかしくおもいだしながら「母を訪ねて三千里」や「フランダースの犬」「赤毛のアン」などの原画を眺め純真な子ども心に涙を流しながら娘とみていた遠い昔のころを懐かしく思い出していました。娘と「あのころはたくさんの夢があって楽しかったね。」と話しながら帰りました。a0088892_17441551.jpg


出口のホールに、赤毛のアンの立体人形がありましたので、思わず記念撮影!
 82歳のおばあさんと赤毛のアン
 との再会を記念して。












[PR]
by gallery-sato | 2017-05-09 11:02 | 一日一文 | Comments(0)