久しぶりに京橋朝市へ…。5月7日

  今朝は早起して京橋朝市に行きました。
まだ朝6時だというのに大勢のひとで賑っていました。
a0088892_14574195.jpg

以前はお野菜やお魚などのお店が多くありましたが、久しぶりの今回はパン、カレー、ハンバーガーヤコーヒなどのお店が目立ち長蛇の行列ができていました。
友達のコーヒー店を発見! 
コーヒーとパンも買い求めて朝食としました。
ふと気が付くと近くの広場から桃太郎少年合唱団のボーイソ
プラノのさわやかな歌声が聞こえとても気持ちの良い朝食タ
イムとなりました。

a0088892_14584173.jpg
牛窓へのミニ・ドライブ、世界名作劇場展、京橋朝市と3日連続外出は日頃から出不精なわたくしにとつてとても意義ある3日間でした。ささやかな出来事ばかりでしたがとても豊かな気持ちにさせていただきました。




[PR]
by gallery-sato | 2017-05-09 16:04 | Comments(0)

ギャラリーさとう:幸枝の公開日記です。感動いっぱいで綴れれば幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31