人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一文 

ブログトップ

長い夏休みが終わりました。

先月7月30日から8月21日まで、長い長い休みでした。
「庭の草抜き」
「亡き夫の盆迎え・送り」
「東京行き」「読書」
長い夏休みが終わりました。_a0088892_9484731.jpgなどなど自由に何の制約(但し、金銭的制約有り)もなく気ままに日々を送りました。お蔭様で、営業日には味うことのできない自由を満喫させて頂きました。
でも何かしらもう一つ満たされない思いがもやもやとしていました。何でしょう?

今日,店をオープンしたときに発見しました。

長い夏休みが終わりました。_a0088892_944327.jpg



長い夏休みが終わりました。_a0088892_9463349.jpg









土曜日だというのに来客が次々と・・・・・
「さとうギャラリーに一度来てみたかったの・・・・・」
「街中にこんな静かなすてきなくうかんがあるとは・・・・」
「さとうさんお久しぶり。いつも素敵なDM有難う、相変わらずお元気ね。」
「やっぱり自分の好き物に囲まれて生活したいから、買うて帰ります。」
などなど来客の皆様の笑顔と親しみのこもった言葉が私のハートを踊らせました。

長い長い夏休みの後の素敵な一日した。
by gallery-sato | 2009-08-23 09:25 | 一日一文