後藤春美 革展

期間 2008年2月22日(金)~2月29日(金)まで
今回の作家、後藤さんは東京青梅在住で太極拳のコーチもなさり、センスもいい方です。
初日のみ在廊なさいましたので写真で皆様にご紹介しましょう。
a0088892_13541496.jpg
  右側が後藤さんです。左り側は言うでもなく佐藤です。


a0088892_140412.jpg

a0088892_141745.jpg
a0088892_1414122.jpg

☆一番上はエルククのオイル使用の革でぞんぶんにあそんだ1点。
☆二番目はケルトバック 1枚革を重ねて製作。重なったところがポケットに。
 そばにあるのは革巻きで楽しんだネックレス。軽いので評判がよろしい。
☆3番目の左側アザラシそのまま1頭分を使い野性味が残ったバック
[PR]
by gallery-sato | 2008-02-25 14:22 | ギャラリー情報 | Comments(0)

会期 2008年2月12日(火)~2月19日(火)まで

糸を見るとドキドキする。
編むとどんな風になるだろうとワクワクする。
そんな気持ちを編みこんだ鳥居節子シンプルニットをあなたの日常着に・・・・。
a0088892_8544320.jpg

      
a0088892_8493447.jpg
a0088892_8495567.jpg

a0088892_90084.jpg

萩下美知子さんの
木の指輪を紹介しましょう。

大自然を形成し人と深く関わりずける木
その木片を好きな指輪に出来ないものだろうかと
思い制作を始めるきっかけになりました。と語る萩下さんの作品です。
a0088892_9144611.jpg

a0088892_9151728.jpg

とっても優しく手になじむアクセサリー。木の温かみを感じますョ
[PR]
by gallery-sato | 2008-02-14 09:20 | ギャラリー情報 | Comments(0)

春はあけぼの展

木版画・宇田川民生
古布人形・久保田のり子

期間 2月2日(土)~2月9日(土)まで
a0088892_2303450.jpg

a0088892_2374636.jpg

a0088892_23122025.jpg
a0088892_23132824.jpga0088892_23134955.jpg










お二方の作品は〈春はあけぼの〉のテーマー通りほのぼのとした心和む作品です。ぜひご高覧下さい。

ブログをご覧の方のみのGOODニュースをお教えいたしましょうa0088892_2319468.jpg。お客様から左の写真のようなケーキをたくさん頂きました。珈琲とご一緒に無料で提供いたします。ぜひご一緒に「お茶」しましょう。           ギャラリー さとう
[PR]
by gallery-sato | 2008-02-02 23:33 | ギャラリー情報 | Comments(0)

ギャラリーさとう:幸枝の公開日記です。感動いっぱいで綴れれば幸いです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31