1/26 びっくり&ホット 

a0088892_2345084.jpg久しくブログを怠っていましたが、暮れから新年にかけてなんだかだと忙しく、
ふと気が付いたらもう1月も終わりに近づきびっくりしています。

びっくりといえば・・・新年に氏神様へお参りしたら、「厄年表」があり、
なんとなんと私は今年厄年ではありませんか。

喜寿だということです。もう77年も生きてきたのだとびっくり。
まだまだしたいことがたくさんあるし、未熟なところもたくさんあるのに・・・
と思うと、改めて心を引き締めてガンバりたいと思っています。

話は変わりますが
今日こんなメールのやり取りがありました。
とてもホットな気持ちにさせていただいたので、少しご紹介させて下さいね。

Aさんという友人から
2日ほど前、山茶花にメジロを見かけました。
モズが、はや贄をおやつにしているのもかわいく、見とれてしまいます。
春が近づいていますね。お体お気をつけて・・・

私の返信
来客の方が少なく、何とか作家の心を込めた作品を一人でも多くに方々に見ていただきたいと願い、
若い作家さんの10年先を夢見て頑張っています。

Aさんから
私は3人男の子の母ですが、ギャラリーの経営は、作家さんたちの見守る母なんですね・・・
どちらも成長が楽しみ!ハラハラドキドキ!損得勘定ではやってられない!・・・ですね(*^_^*)

とのお返事を読んで、とても感動しホットな気分になりました~
[PR]
by gallery-sato | 2011-01-27 00:00 | 一日一文