アートと過ごせるくつろぎ空間  ギヤラリーさとう
 というキャッチフレーズで、月刊プラザ 1月号のーP9ーへ下記のようなお知らせ掲載いたしました。よろしくお願いいたします。(少々厚かましいかな?)

来年も「輝かせたい! それぞれの作品を。」と思って頑張ります。

a0088892_09032892.jpg


        -----------------


[PR]
by gallery-sato | 2014-12-27 09:53 | ギャラリー情報 | Comments(0)

 10月の木村知子さん(染付作家)の(岡本達弥さんとの))二人展の際、木村さんが、私さとうにお遊びをさせてくださいました。もちろん木村さんの素焼きのうつわと専用の呉須と、筆まで貸していただき、描きました。 クリスマスプレセントだとお持ちいただいたとき「私のつたない絵がこんなに可愛らしく・・・・!」 
とてもとても感動しました。お笑いかもしれませんがみてやってください。 
 ギャラリーにお越しいただければこのカップで、勿論無料でコーヒーを提供いたしますのでぜひお出かけください。
    
      
a0088892_10420406.jpg
a0088892_10423139.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by gallery-sato | 2014-12-26 11:21 | おすすめ情報 | Comments(0)

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、6月に個展を開く中村航介さんが作品を持って来廊。

a0088892_17430832.jpg



右上は備前焼の小片を削って組合わせた風船の[指輪]、真ん中のは揺れれば鈍い音のするどんぐりの[トップ]、最下のは吹く廻る風車の[ピンブローチ]。いずれも中村さんの温かさが素直に表現されていて素敵だった.来年の6月が楽しみ。鬼さんも一緒に微笑んでくださいね。




---------------------------------------------------------------


[PR]
by gallery-sato | 2014-12-14 18:00 | ギャラリー情報 | Comments(0)

       只今 歳納め〈作家 作品展〉開催中 
         ー ギャラリーさとう -


a0088892_09171158.jpg
上の写真は佐賀県唐津市の人里離れた山の中で窯を設け創作を楽しんでいる府川和泉さんのぐいのみ
 「草木が、地に根を下ろし、太陽の光を浴び生きていく。自然を見つめ土と一日一日をたいせつに・・・・」とおっしゃる府川さんのそれぞれの作品にも作為のない健康なものに宿る素直な美しさがあります。ご高覧をお待ちしています。








[PR]
by gallery-sato | 2014-12-11 09:42 | いらっしゃいませ | Comments(0)

             只今 歳納め〈作家 作品展〉開催中
               ー ギャラリーさとう -

a0088892_14062088.jpg

上の写真は今年の春、個展をしていただきました中島涼子さんの作品「小さな家」ペイパーウエイトです。
ガラスは無機質なのに光をはらむのでさまざまな表情を見せてくれます。こんな小さなお家をあなたの大切な家族の愛で大きく豊かな空間にという夢を託して・・・・。
ぜひ手にとってご覧ください。
 

[PR]
by gallery-sato | 2014-12-10 15:13 | いらっしゃいませ | Comments(0)

ギャラリーさとうでは明日12月2日より作家作品展を開催いたします。DMは初心にかえって、オーナーの手造りにし、文字も一枚一枚丁寧に手書きにしました。 そのため残念なことにDM上に、10名の作家名が省略してあります。明日から数回にわたりHPやブログで詳しく作品とお名前を掲載させていただきますのでご期待ください。
a0088892_00184581.jpg
a0088892_00092038.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










[PR]
by gallery-sato | 2014-12-02 00:28 | ギャラリー情報 | Comments(0)

ギャラリーさとう:幸枝の公開日記です。感動いっぱいで綴れれば幸いです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31