暇を持て余して

見ごたえある作品を集めた「立石善規作陶展」もいよいよ明日で最終日を迎えることになった。たくさんの方々に見て楽しんでいただけなかったのが残念!
ギャラリーの力不足を反省する。
一人の寂しさを紛らわすためちょっとはがきにいたずら書きをしてみた。恥ずかしいですがご披露いたします。お寄りいただければ差し上げげますね。もらっていただけたらの話ですが・・・・。

a0088892_14211347.jpg  a0088892_14105659.jpga0088892_14235650.jpg
[PR]
by gallery-sato | 2015-01-28 14:27 | おすすめ情報 | Comments(0)

魅せられた作品

昨日に引き続きわたくしが魅せられた作品(立石善規さんの)を紹介いたします。

a0088892_13225754.jpg
a0088892_13241163.jpg
a0088892_13245218.jpg
さすがにインド国立タゴール大学で工芸と絵画を学ばれた足跡がしのばれます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by gallery-sato | 2015-01-14 13:29 | ギャラリー情報 | Comments(0)

注水に注目。

昨日1月12日から(19日まで)立石善規作陶展が始まりました。

a0088892_13361874.jpg
a0088892_13370442.jpg

a0088892_13375254.jpg

70センチ積もる雪の中を滋賀県から来廊してくださり、いろいろ楽しい豊かなお話をお聞きいたしました。
上記の作品を見てもお判りのように立石さんはお酒がお好きらしく、とても素敵なな注水が目立ちます。しかも温かいお人柄がよく出ていると思います。ぜひ手に取ってご高覧ください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by gallery-sato | 2015-01-13 14:12 | ギャラリー情報 | Comments(0)

新年おめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。
本年もしっかりアートを味わっていただけますよう、皆様にご満足いただけますよう、心していっそう充実させてまいります。
どうぞ「ギャラリーさとう」でのアートをお楽しみください。

 
a0088892_06300226.jpg
a0088892_06282356.jpg

幸枝手描きの年賀状でお楽しみください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by gallery-sato | 2015-01-01 06:34 | ギャラリー情報 | Comments(0)

ギャラリーさとう:幸枝の公開日記です。感動いっぱいで綴れれば幸いです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31