人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一文 

ブログトップ

8/1 アーティフィシャルフラワーってご存知ですか?

8/1 アーティフィシャルフラワーってご存知ですか?_a0088892_08245679.jpg
8/1 アーティフィシャルフラワーってご存知ですか?_a0088892_08155634.jpg
今日フラワーコーディネーターの中河内さんが作品を見ていただきたいとおいでになり、お花の世界を知らない私はとても勉強になりました。
 近頃は技術の向上に伴い、造花とは次元の違うクオリティーなものがあるらしいのです。多様化しているフラワービジネスにひっよう不可欠な存在になっているということです
 「アートフラワー」や「シルクフラワー」と肩を並べ、「人工的なお花」=「アーティフィシャルフラワー」と称するようになったらしいのです。
 中河内みゆきさんがこの新しい「アーティフィシャルフラワー」をどのようの美しくアレンジなさるか見たいものだと思いました。皆様もきっと一見に値すると思います。






by gallery-sato | 2018-08-02 10:12 | おすすめ情報